SECURITY情報セキュリティー通信機器関連事業

ネットワーク構築

ネットワーク構築

社内ネットワークの一新や新規事業立ち上げ時
ネットワークの構築を一手に担います。煩わしい作業は全てユニライズにお任せください。

おすすめポイント

1
煩わしPCネットワーク設定や配線回し全てお任せください。
2
ネットワークに限らずオフィス回りの機器等も用意できますのでワンストップで社内整備できます。

セキュリティーカメラ

防犯・記録

終業後の防犯目的はもちろん、様々なオフィス内外の記録保持へ活躍いたします。
撮影された記録は常時ネットワークを通してサーバー等へ保存されますので、記録保持へご活用ください。

おすすめポイント

1
お客様のご利用ニーズに合わせオフィスや店舗の環境に合わせた商品選定から、設置・工事・アフターフォローまで、ワンストップで対応可能
2
初期費用を抑えた導入プランで設備導入が可能、初期費用0円から対応

複合機

多機能複合機

コピーはもちろん、スキャナー・ネットワーク共有等
書類等の全般の処理に活用できる高機能複合機をご提案いたします。

おすすめポイント

1
コピー、スキャン機能など多数の機能を搭載
2
業界最安値でコピー代を大幅削減、最新機種で幅広いサイズに対応したコピー機能、簡単に利用できるスキャンなど、お客様のニーズ・利用頻度など環境に合わせて最適な複合機をご提案いたします。
3
カラー複合機の導入でプリント出力が断然お得に! ランニングコスト一般的なプリンターに比べて、1枚当たりのコストが低くなります。
4
サービス・保守・トナー・パーツの検知機能付き。トナー切れになる前に新しいものを発送したり、パーツ故障を検知しサービスマンが駆けつけますので安心です。安心とコスト削減!複合機を活用ください。

ビジネスフォン

ビジネスフォン・ホームテレフォン

業務の効率化や通話の記録、内線や転送機能など、
様々なビジネスシーンで有効に活用できる機能を搭載した多機能ビジネスフォンをご提案しております。

おすすめポイント

1
通信コストを見直しに!
2
社内外のコミュニケーションを円滑に!
3
電話をスマホに転送可能
4
お客様の利用シーンに合わせたカスタマイズ導入が可能

UTM/サーバー

インターネットセキュリティ

情報社会への強い味方、情報漏洩、ウイルス、各種インターネット詐欺等
社内全体のセキュリティーを監視しネットの安全を提供します。

おすすめポイント

1
社内全体のネットワークを24時間管理
2
大規模なセキュリティシステムを組む必要がないので安価
3
インターネットの出入り口に設置するので情報漏洩対策に心強い

インターネット回線

常時使うインターネットだからこそ
現在の回線を見直してコスト削減してみませんか?

おすすめポイント

1
専用窓口を設置しています。遠隔操作で設定等も可能です。
2
迷惑メール等のセキュリティーにも対応しています。
3
法人向けプロバイダーなので痒い所に手が届くプランも豊富。